2014年11月19日

■ あと少しです! ■

こんにちは^ ^

今日も朝から寒いですね。
カフェに着いたら部屋の温度は6度!とっても冷え込んでおります。
でもしっかりお部屋あたためてお待ちしてますので安心してくださいね。


そんな今日は、寂しいお話。
先日閉店されたシフォンさんのロールケーキ、カフェでも大人気だったのですが、今月末で終了してしまいます。
引越しの準備などで忙しい中、いつも変わらない笑顔でふわふわ美味しいシフォンケーキをもってきてくださいます。

■ あと少しです! ■










ー栗よせのロールケーキー

名残惜しいですが、今月末まではご提供できますので、ぜひ味わいにいらしてくださいね。


個人的なお話ですが、先日のお休みになばなの里のイルミネーションを観に行ってきました。
■ あと少しです! ■
■ あと少しです! ■
今年のテーマはナイアガラの滝。
50周年ということもあってか、いつも以上に素晴らしかったです。一見の価値ありですよ。
もうすぐXmasですし、冬を存分に楽しみたいですね。


by***y

スポンサーリンク
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事画像
■ あと3日です!■
■ 素敵な未来にエールを ■
■栗よせロール大好評■
■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■
■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■
■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事
 ■ あと3日です!■ (2014-11-27 15:08)
 ■ 素敵な未来にエールを ■ (2014-10-21 13:31)
 ■栗よせロール大好評■ (2014-09-29 15:33)
 ■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■ (2014-09-27 10:00)
 ■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■ (2014-09-01 10:52)
 ■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■ (2014-07-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。