2014年09月27日

■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■

 毎年、人気のメニューが冷たいものから温かいものへと
移行する時期の9月。
そんな今月も残すところわずかとなりました。

日が落ちるのが早くなり、早朝の肌寒さを感じる日には特に
秋なんだなぁ~と感じさせられます。

衣替えもそろそろですね。


さてカフェ青でも、今月大人気となった「コーヒーゼリー入り」のロールケーキ
「Wエスプレッソのロール」を月替わりよりも一足早く衣替えし、

■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■











本日より

『神無月/栗よせのロールケーキ』

をご提供いたします。

ほっくりとした味わいの新栗と、モッチリ食感の餡が合わさった、
飛騨高山を代表する、郷土菓子の<栗よせ>を
シフォンさんが、こだわりの飛騨産ミルクの濃厚な生クリームと
フンワリシフォン生地で優しく包んで作って下さいました。

カフェ青のオープン以来、変わらず毎秋のご提供のこのケーキ、
本当に本当に人気者です。

スタッフはもちろんのこと、お客様にもご好評頂いてるお味を
今年も是非お楽しみ下さいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事画像
■ あと3日です!■
■ あと少しです! ■
■ 素敵な未来にエールを ■
■栗よせロール大好評■
■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■
■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事
 ■ あと3日です!■ (2014-11-27 15:08)
 ■ あと少しです! ■ (2014-11-19 11:41)
 ■ 素敵な未来にエールを ■ (2014-10-21 13:31)
 ■栗よせロール大好評■ (2014-09-29 15:33)
 ■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■ (2014-09-01 10:52)
 ■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■ (2014-07-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。