2014年09月29日

■栗よせロール大好評■

こんにちは。

今日も秋晴れでとっても気持ちが良いですね~**
昨日までの味まつりも終わり、街並みはいつもの落ち着いた様子です^^
みなさん味まつりは行かれましたか?
私は仕事で行けなかったので、来月の高山祭りに参戦したいなぁと思っております。

そんな今日は、先日から登場した栗よせのロールケーキについて、、、
おかげさまで大好評いただいております!!
ありがとうございます!

お昼過ぎには完売してしまうことが多いので
お早めにいらしてくださいね。

お待ちしております^^

店先にも秋色を♪
■栗よせロール大好評■












by***y


スポンサーリンク
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事画像
■ あと3日です!■
■ あと少しです! ■
■ 素敵な未来にエールを ■
■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■
■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■
■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事
 ■ あと3日です!■ (2014-11-27 15:08)
 ■ あと少しです! ■ (2014-11-19 11:41)
 ■ 素敵な未来にエールを ■ (2014-10-21 13:31)
 ■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■ (2014-09-27 10:00)
 ■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■ (2014-09-01 10:52)
 ■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■ (2014-07-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。