2014年07月05日

■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■

 梅雨も半ば。
暑かったり、雨で肌寒さを感じたり、
日によって違う気温に体調を崩しそうなところですが、
みなさんはいかがでしょうか?

そして、もうすぐ夏休み。
梅雨明け、夏本番もすぐそこまで来ていますね。

さて、カフェ青でも、人気メニュー<和暦ロールケーキ>を
夏本番にむけて衣替えいたします。

■ 文月/フレッシュオレンジレアチーズのロール ■










『フレッシュオレンジのレアチーズロール』

フランス産のクリームチーズをたっぷり使用した
レアチーズケーキには、
フレッシュなオレンジの果肉と、搾りたての果汁が入っています。

それを、同じくフレッシュなオレンジの果汁を
煮詰めて作ったソースと飛騨の生クリームを敷き詰めた
ふわふわのシフォン生地で、そっと包みました。

「これを食べないのは本当に勿体無い。」

昨夏そう思わせてくれたこのケーキ。
好評にお応えして今年も登場いたしました。
今夏は、ご提供の期間も少し長めにする予定。

みなさん、是非ご賞味くださいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事画像
■ あと3日です!■
■ あと少しです! ■
■ 素敵な未来にエールを ■
■栗よせロール大好評■
■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■
■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■
同じカテゴリー(和暦ロールケーキ)の記事
 ■ あと3日です!■ (2014-11-27 15:08)
 ■ あと少しです! ■ (2014-11-19 11:41)
 ■ 素敵な未来にエールを ■ (2014-10-21 13:31)
 ■栗よせロール大好評■ (2014-09-29 15:33)
 ■ 神無月/栗よせのロールケーキ ■ (2014-09-27 10:00)
 ■ 長月/ダブルエスプレッソのロール ■ (2014-09-01 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。