2015年02月17日

◼︎プレゼント♡◼︎

こんにちは〜♪

今日も寒いですね!毎日マイナスの世界で顔が痛いです(笑)
朝から雪もちらついております。


そんな今日は、先日の嬉しかった出来事をひとつ。
私ごとではありますが、先日誕生日を迎えさせていただきまして。

なんとスタッフsさんからサプライズプレゼント♡
ラッピングからセンスが感じられます☆



中を開けると!!



卵1個でも、卵焼きがふっくら仕上がる、フライパン!!

卵1個だとペッタンコな卵焼きになってしまうので、いつも卵2個使って作ってます〜と言っていたのを、覚えていて下さったんです>_<
sさんの心遣いと思いやりを感じて、とても心があたたかくなりました。

いつもありがとうございます♡

私ごとなお話ですみませんでした!

今日もスウィーツやドリンクを準備してお待ちしております♪


by***y

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
■ スタッフ急募のお知らせ ■
■ 冬と春の狭間で ■
■ ナイスセンスです ■
■職場体験^^■
■新たなる勉強■
■ぷーさん■
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ■ スタッフ急募のお知らせ ■ (2024-02-17 08:37)
 ■ 冬と春の狭間で ■ (2016-02-26 09:46)
 ■ ナイスセンスです ■ (2014-10-29 13:57)
 ■職場体験^^■ (2014-09-30 16:02)
 ■新たなる勉強■ (2014-06-17 16:00)
 ■ぷーさん■ (2014-05-21 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。